平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

ベッキーとゲスの極み乙女。のお陰で…

やっとはやり目が治りましたー(T^T)
まだ一応目薬はするんだけどね。
先週4日間の39℃代は本当に辛かったー。



あ、別にベッキーとゲスの極み乙女。のボーカルの人のお陰で下がったわけぢゃーございません(笑)




SMAPの事とかがあったからちょっと前の話題…になっちゃいますねー。
でもまた新たなLINEが流出しちゃったかぁ。
センテンススプリングってΣ(゜Д゜)
発想がやっぱり一般人とは違うのね。。。



最初にこの話題を知った時、正直かなり衝撃的だったわぁ。
まぁどこでも言われてる様に1番の被害者は奥さんだけど。



あんなにTVに出ていて人気者なのに…。
ばれたらまずいのはわかってるはずなのに…。
それでも善悪の判断が出来ないほど舞い上がってしまってたのね、ベッキー。
恋は盲目ってよく言ったもんだなぁー。




人気者になるのって大変なのに、落ちるのは一瞬!
まぁ私も好きなアーティストと仲良くなったら気分↑↑になってしまうだろうけどねー。




って男がホントにゲス過ぎでしょー。
嫁を差し置いて違う女を実家連れてくかねぇー( ´△`)
あー理解に苦しむ!




いやいや、私が今回書きたかったのはこんなありきたりな話ではなぁぁぁい!




タイトルの通り、この2人のお陰でまた注目されてる人がいる…。




そう!!!





下衆ヤバ夫




私が大好きなキャラクター?
コント?
何と表現したらいいかわからないけど、とにかく一時期大ハマりしてましたー(笑)



ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷さんの騒動のおかげで、下衆ヤバ夫待望論が急浮上らしい(*´∀`)




有名人なのかな?
みんな知ってるのかしら?




知らない人の為にちょっとだけ紹介させて下さい。(いらない?w)




☆下衆ヤバ夫☆


フジテレビで2005年に放送されてた『リチャードホール』というお笑い番組の中に出てきたコント。
アンタッチャブルの山崎さんが演じていた。



色んな所に出没しては下衆なスピーチを繰り返すキャラクターなのです。
自己紹介は
「下ネタの下に、公衆便所の衆で…下衆です」
下衆な替え歌が得意です(笑)




いやぁー本当に面白かったんだけどなぁー。
リチャードホールが大好きだったのに、気が付いたら終わってしまってた(>_<)
他にも沢山面白いコントがあったから、またやって欲しいなぁ。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村