平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

Googleアドセンスから審査の結果きたーー!

f:id:jinsan77:20160208195410j:plain

 

 

1度気になったら止まらない。

こんな短時間で変わるわけがないと思ってても、ちょくちょくGoogleからメール来てないか確認。
もしかしたら更新されてないだけかもって何度も更新(笑)
 
 
 
そして前回の投稿から1時間後に審査用のブログを見てみたら、
 
 
 

あぁぁぁぁー!出てるー!!

 
 
それはもうビックリ!
だってほんの1時間前に凹むブログを書いてたんだから(笑)
さっきまで真っ白だった所に広告が出てるよー。嬉しいー。
 
 
 
審査の人に思いが届いたのね。
しつこくブログに書いたからかなぁ。
たかが4日ちょっとでって思われたかも(笑)
 
 
 
そのあとすぐにメールを確認。
きてたよきてたよー。
 
 
 

おめでとうございます!

 
 
『AdSense アカウントの有効化が完了しました。』って感動ー!
久しぶりに嬉しかったなぁ。
 
 
 
AdSenseのホームに行ったらもちろん審査中ですって表示はなくて、
 
 
 

AdSenseへようこそ

 
 
だってー!
AdSenseの初心者向けガイドがあるから読んでみなくちゃ。
ちょっと読んだだけではちんぷんかんぷん。
初心者の私には、わけがわからない言葉がわけのわからない言葉で説明されてるー。
 
 
 
インプレッション?
アナリティクス??
ポップアッププロンプト?!
 
 
 
なんのこっちゃー。
ちゃんと理解するまでにはかなりかなり時間がかかりそうです。
 
 
 
違反するつもりなんて全然ないんだけど、無意識にやってしまいそうで怖いなぁ。
だって読んでもよくわからないんだもの。
 
 
 
 
承認されてすぐ前のブログに画像を貼りましたー。
だって『絵が下手』ってタイトルなのに絵が貼ってなかったら伝わらないもんね(笑)
 
 
 
審査中のこの4日半のもやもやがスッキリしたわぁ。
更にパソコンが早く欲しくなってきたぁ!
もっと頑張って書かなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ