平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

そろそろ物販アフィリエイトに挑戦してみます!

f:id:jinsan77:20160215173708j:plain

 

 

 

このブログのPV数が10以上で安定してますって前回書きました。

 

 

 

jinsan77.hatenablog.jp

 

 

書いたその日のPV数が

 

久しぶりの数字でした・・・。

前もそうやって調子に乗って書いたらダメだったんですよねー。

もう話題にしたらダメなのかしら。

 

 

このブログを始めてから1か月。

そろそろ1つのものを紹介する「物販アフィリエイト」に挑戦してみようかなって思っています。

ブログ形式にするかサイトを作って紹介するかで悩みましたが、初心者の私はブログ形式にしてみようと思います。

きっとサイトを作っての方がきちんと紹介できるのかしれません。

でもパソコンも初心者、「物販アフィリエイト」も初心者の私にはまだまだ先にやることがあると思うので、ブログ形式にしてみます。

 

 

商品は、最初なので私が使ったことのある物にしようと決めました。

その方が体験談も書けるしスタートにはいいかなと思ったので。

今はより深く書けるように商品について色々調べています。

調べていると、先に同じ商品を紹介しているサイトが出てきます。

とてもうまく紹介されているしその方たちよりはうまく作れる自信はありません。。。

でも最初だから怖がらずにぶつかっていきたいと思います。

 

 

まずはブログを作って、アフィリエイトをするサイトに申し込みをしたいと思います。

うまくできるかな・・・。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村